C&F Co. プルオーバーパーカ

C&F Co. プルオーバーパーカ

C&F co.からプルオーバーパーカーの紹介です

あまりメジャーなブランドではありませんが、スウェット中心のカジュアルスポーツウェアを展開するドメスティックブランドです

18aw

定価:18360円 税込

購入価格:9180円 ZOZOTOWNセールにて

詳細

C&F Co. プルオーバーパーカ

フロントスタイル

至ってベーシックなプルオーバースタイルのパーカー

フロントにはカンガルーポケット

C&F Co. プルオーバーパーカ

バックスタイル

独特なオリーブ色が色んなコーデに馴染むと思って購入しました

カーキと合わせても映えます

C&F Co. プルオーバーパーカ

ベーシックなデザインの中でも特徴的なのがフードの大きさ

たまに中2っぽく被りたくなるものですが、期待通りすっぽり被れて余裕ありです

ドローコードとも色合い良し

C&F Co. プルオーバーパーカ

裾リブの裏にタグパッチ

持ち主の名前を書く感じの(ほんとに書いたらとてもダサい)

そして裏起毛

例に漏れずやはり起毛素材は毛抜けがあります(もう何回目でしょう)

毛抜けのない起毛素材にそろそろ出会いたいところです

総評

シーアンドエフコーからプルオーバーパーカーの紹介でした

色味と着まわしの良さはバッチリでした

しかし特徴の大きめのフードが後々気になり始めました

というのも、身頃はジャストサイズなんです…だから大きいフードがアンバランス

ぼくが筋肉質なのもありますが、Lサイズでもぴったり。ボディがパツパツでフードだけ緩いのが個人的にいただけませんでした

袖もリブが長くてきついので袖捲りに苦戦

てなとこで。

このサイトについて

「こういう部分の写真があると参考になる」とか
「このシーンではどうなのか(問題ないのか)?」とかみたいに欲しい情報があったらじゃんじゃんコメントください